ハロウィンイベント'15…とか / 真・女神転生IMAGINE

唐突な悪魔大量実装。

第一弾 常設クエストにて、バアル、アナト、真Ⅱバフォメット
第二弾 ハロウィンイベントにて、ゴグマゴグ、ウタイガイコツ、ファフニール、ツクヨミ、ヒノカグツチ
第三弾 常設クエストにて、ブラックマリア、グリフォン、ダイアナ、アブラクサス

ここまで一気に追加された事は初めてですが、実装自体がなんか投げやりにしかみえないんですよね・・・。

しかもハロウィンイベントの追加悪魔はプラグインが4つ。
逃したらいつもらえるのかわかったもんじゃありません。
追加されてもコングラカード交換にされたら目も当てられないし。

さらにこのハロウィンイベント、雪合戦そのままのルールの上、無課金でプラグインを入手できる可能性が極めて低い。
まぁ課金すればあっさり手に入る場合もありますが…とにかくやってて退屈この上ない。
画像

課金アイテム「パンプキン・パフューム」使用時。
これやっても出ない人は中々でないという。


まぁ、総評として「やっつけ仕事」これにつきます。
特にツクヨミなんかは未だ未実装の朱雀洞(銀)に入れるべきなのにいまだに放置。
ほんとどうすんですかねぇ・・・。

画像

天津神ツクヨミ

画像

天津神ヒノカグツチ
火炎系最強のヒノカグツチが実装。
天叢雲剣に特殊融合させることでヒノカグツチの剣も作成可能。

画像

地霊ゴグマゴグ
これをプラグインにする意味が本当わからない・・・。

画像

邪龍ファフニール
これをカッコイイという人が存外多いんですが、私にはそれ理解できない・・・。

画像

威霊ブラックマリア
実装されて悲鳴が上がった悪魔の1つ。
何故地母神じゃなくソウルハッカーズの時の威霊にしたのか…?
多くのChaos属性プレイヤーが嘆きの悲鳴を上げました。

画像

女神アナト
SS撮り忘れにつき悪魔全書から。
動きがキモい・・・。

画像

魔獣グリフォン、地母神ダイアナ、魔神バアル
やはりSS撮り忘れ。
レベルは一部上がってるのもいます。
グリフォンは属性違うけど欲しかった悪魔。
ダイアナはアルテミスの色違いではあるけど…SJでは表情もついててよかったのになぁ…。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック